結婚式のビデオは想像していた以上に心に響く

結婚式のDVD 愛知県 : たけさん&ひとみさん

この度は大変お世話になりました。 ウェディングDVD、本当に大満足な仕上がりでした!! (サンプルのDVDを見せて頂いた時も、お値段が他の会社等に 比べてリーズナブルでしたのに映像等が非常に綺麗で驚きましたが、実際の自分達の映像も負けないくらい素敵に撮って頂きました♪)今回納品して頂いたJMPさんのウェディングDVDは、私達が今まで 友達等に見せてもらった、「プロ」に撮影してもらったウェディングビデオ やDVDと比べて、そのどれよりも映像が綺麗で、編集等もポイントを よく押さえて頂いており、「さすがプロ!」と思えるものでした。そして、ゲスト一人一人からの「ビデオメッセージ」も、思っていた以上に丁寧に撮っていただいており、又、想像していた以上に心に響くもので、本当に嬉しい記念になりました。
ふたりでDVDを見る度に「スタジオJMPさんにお願いして本当によかったね♪」 と話しております。本当にありがとうございました。また、今後友人等の結婚式など、機会がありましたらJMPさんを友達にも紹介させて頂きたいと思っておりますので、その時は又よろしくお願い 致します。