一番ストーリー性があって

tadasi

ただしさん&みゆきさん

こんにちは☆
結婚式から早一ヶ月が経ってしまいました。 お礼のメールが遅くなってすみません。
本当に素晴らしいDVDを作っていただきありがとうございました。 どこにお願いしようか、インターネットで探して、何社かサンプルを 請求しました。

一番ストーリー性があって、思い通りに作っていただけ そうなところがJMPさんでした。 JMPさんにお願いしてよかったです。 思い通り以上に作っていただいて、結婚式前に何度も何度も見て 感動していました。 友達も両親も号泣したと言っていました。 エンドロールもみんな良かったと言っていました。 両親へのプレゼントもDVDにして良かったです。とっても喜んでいました。

メールでは書ききれないほど☆満足・感謝☆の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。