本当は、内緒にしておきたいですが・・・

yam2

やむさん&ともさん

本当に素晴らしいエンドロール生い立ちビデオありがとうございました。
JMPさんのHPにたどりついた時、やっと出会えた気持ちでいっぱいでした。私の理想としてたエンドロールが、こんなお値打ちでできるなんてすごーい!

でも、たどりついたのは、式から2週間前(ノ △・。)間に合わない・・・とあきらめつつもJMPさんに電話したところ、書類を送ってください。との事でした。すぐに準備して送ったところ、次の日に完成しましたとメールが届き、その次の日には届きました!!この早さ!!そして、内容の良さにびっくりしてしまいました。
150名という人数の多さにも加えて、名前の変更等も何度かあり、沢山お手数おかけしましたが、すべて希望に答えていただいて本当ありがとうございました。 式が終わった後、こんな結婚式はじめてー!感動した!自分の名前がのってたのが嬉しい!という声をたくさん聞けました。私も何度見ても泣けてきます。

今度挙式を挙げる子に是非教えてあげます。(本当は、内緒にしておきたいですが・・・)
本当に本当にありがとうございました。