大きなスクリーンで映画のように

07

てつやさん&えりこさん

このたびは、本当に素敵な生い立ちビデオを作っていただき、おかげで 一生心に残る結婚式になって、3週間たった今も興奮冷めやらぬ状態 でメールしています。

私たちは、お色直し後の再入場の直前に生い立ちビデオを流したの ですが、ゲストのみんなの写真もたくさん入れたし、小さい頃の写真も 見てもらえて、みんなすごく楽しそうに見ていたようです。両親も大喜び でした。
自分の姿が、ああやって大きなスクリーンで映画のように映し 出されるなんて、それだけで感動しました。

でも一番私が感激したのは、JMPさんの選曲のすばらしさ!!!
ふたりが出会ってからの場面を、壮大な映画の一シーンみたいにした かったので、そのような感じの曲にしてくださいと、つたない文章でお伝え したにも関わらず、本当に想像以上のすばらしい作品ができあがってきて しかも手直しいっさいなし!!あまりにも感動して、結婚式までに何十回 と見てしまいました。

ゲストのみんなにも、本当にいい結婚式だったと言っていただきました。
一生の宝物になる、こんな素敵な生い立ちビデオを作っていただき、 心から感謝しています。
みんなにもぜひお薦めしたいです! ありがとうございました。