誰より喜んでくれたのは母でした

18

まさとさん&かなこさん

9月15日に無事結婚式を終えることができました。
JMPさんに作成していただいたプロフィールビデオ、本当にステキでした♪
家に届いてから式までの間に、自分達で何度も見てしましました。 生まれてから結婚するまでの、今までの自分の人生がギュッと詰まっていて、本当に感動しました・・・。

 そして、実際に結婚式で上映したところ、思った以上の反響がありました。 感動して泣いてしまったと友人に言われたときは本当に嬉しかったです。 そして誰より喜んでくれたのは母でした。 あんな小さかった子がもうお嫁に行くのだと、ビデオを見て感極まるものがあったと 後日聞かされたときは、私も涙ぐんでしまいました。

 JMPさんにお願いしたのは本当にギリギリで、注文したときには申し訳ない気持ちと、 やはりハラハラする気持ちがありましたが、 3日後にすぐ完成の連絡、その後すぐ自宅に届き、本当にすばやい対応にびっくりしました! また、完成したビデオも本当に感動的で、思ったとおりの作品に仕上げていただきました。 感謝しても感謝しきれない気持ちでいっぱいです! 本当にお世話になりました。

作成していただいたFEELは一生大切にしますね。
本当にありがとうございました。