家族でちょくちょく見たいと思います

20

えびはら様ご夫妻

3月29日無事式を挙げることができました。
JMP様にはオープニング・中座ビデオ・エンドロールをお願いしました。  私たちはその場にいなかったのですが参列者からは「おもしろかったよ」と  言って頂きました。私たちも当日みんなの反応がとても気になっていましたが  そのように言っていただいたのでとてもうれしかったです。

 JMP様には色々修正などしていただき、このようなすばらしい映像が  出来たことにとても感謝しております。  本当にありがとうございました。
作成していただいた映像は一生大切にし  なんどもふたり・家族でちょくちょく見たいと思います。

 本当にありがとうございました!