ゲスト一人ひとりへのメッセージ

19

たけいし様ご夫妻

この度は、本当に素敵なエンドロールをどうも有難うございました。
私たちのこだわりは、ゲスト一人ひとりへのメッセージが入れられること! ネットでかなり探しました。
そして出会ったのがJMPさん。あまりの安さに正直不安なほどでしたが、相談にも快く乗って頂いた上、私たちが納得出来るまで何度も作り直して下さったり、挙式数日前でも修正して下さったりと本当に嬉しかったです。
また、その速さにはただただ驚くばかり・・・。 その素晴らしい出来にも感動し、ふたりで「当日が楽しみだね。」と話していました。

そして式当日。私たちはお見送り準備の為その様子を見ることは出来ませんでしたが、エンドロールが終わると、完成と拍手が!!  後日 「あれが欲しい!!」と数名から言われたほどでした。
本当に感謝致します。 これからも、素敵な作品を作り続けて下さい。