自分の子どもができたら、また見せてあげたい

25

あらき様ご夫妻

プロフィールビデオを作っていただき、本当にありがとうございました。
彼がBGMにこだわっていたため、希望を聞いて作ってくれるお店を探していたところ、JMPさんにたどりつきました。 いろいろなお願いを聞いていただき、それをちゃんと形にしていただいたこと、本当に感謝しています。 出来上がりに、彼もとっても満足していましたし、それをつくってくれた彼の気持ちが、私はとても嬉しかったです。

試作の段階で見させていただきました。
思わず泣いてしまい、当日どうなるだろう…と心配したくらい。 私たちのいろんな思いが伝わったビデオになりました。
来ていただいた方にも、ふたりの気持ちがこもったいい式だったよ、と言っていただけて、ひと安心…。

披露宴・二次会と、2回使わせていただきました。
自分の子どもができたら、また見せてあげたいなぁ…と思っています。

〆切ギリギリでお願いすることも多かったですが、余裕をもって送っていただき、本当に助かりました。
ありがとうございました。